春のトレンドカラー!【MASAKI】

こんにちは!

デザイナーのMASAKIです!

昨日は春分の日でしたね。

そういえば春分の日ってなんなんだろうと思って、

調べたら、

自然を讃え、生物をいつくしむ祝日と言う事ですね。

全然知らなかったです(^_^;)

お彼岸とも深い関係があるみたいで、

お墓参りにいく方も多いんですね。

僕も急いでご先祖様にお祈りしました。

南〜無〜

 

さて、本題に入ります!

春はピンク系カラーが毎年流行っておりますが、

今年はピンクベージュがトレンドです。

 

日本人の髪質的に、

ピンク系は染めたのが分かりやすいのが

特徴です。

 

ピンクを強く出すと、キュートな感じが強くなるので

ベージュやグレージュをミックスする事で、

取り入れやすいカラーになっております!

 

是非カラーを選ぶ際のご参考に!

 

デザイナーMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪