スプリングカラー【MASAKI】

暦的にはもうすぐ春ですね!

連日寒さと不安定な天気で嫌になりますが、

そんな時はカラーで春を先取りしちゃいましょう!

新しい春のトレンドカラーは、

最近SNSでも流行りのラテカラーです。

ラテカラーってなに?

今まではしっかりアッシュを効かせたカラーなどくすませる系が多かったですが、

今回は柔らかさ、肌馴染みの良さなどがキーワードです。

写真のカラーはリラクシーライラックラテという色で、

ピンクとバイオレットの間あたりの色味をベージュをミックスしくすませたような色です。

ふんわりした雰囲気でとっても可愛いです(^ ^)

今年の春は自分色を見つけて楽しんじゃいましょう!

トップスタイリストMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪